立っているだけで痩せる?!姿勢の大切さ!

ダイエットをしているけど

仕事が忙しくて

運動する時間が取れない😭

 

普段の生活をしながら

痩せれたらいいのにな~

 

そう思ったことないですか?

 

朗報です‼️

 

f:id:vharuna7:20230207185941j:image

 

実は姿勢を良くするだけで

痩せます!

 

通勤、通学している時

電車に乗っている時

家で家事をしている時

 

普段の生活がダイエットに繋がるのです!

 

立っているだけでウエストが

細くなったら最高ですよね✨

 

f:id:vharuna7:20230207190026j:image

 

どうして姿勢を良くしたら

痩せるのか

それは、、、

 

基礎代謝が上がるから

です!

 

痩せるためには

消費カロリーを増やすことが大切!

その消費カロリーが

姿勢を良くするだけで上がるのです!

 

では良い姿勢とは

どのようなものなのでしょう?

 

いい姿勢の基準は

壁に5点がついていること!

 

5点とは

後頭部、肩、お尻、ふくらはぎ、かかと

です!

 

f:id:vharuna7:20230207190045j:image

 

壁に背をつけた時

5点がついて

腰に手のひらが1枚分入る

これが理想です!

 

まずはふとした時

自分の姿勢が悪くないか

意識してみてください!

 

そうすることで

歩いている時

立っている時

座っている時

常に正しい姿勢になります!

 

普段の生活を

痩せる日常に変えて

周りから羨ましがられる

美ボディを手に入れましょう!